会員の皆様へ
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月8日(水)よりスタジオ営業を変更させていただきます。
8日よりスタジオでのプライベートレッスンも中止させていただき、全てのスタジオレッスンを5月6日まで休講とさせていただきます。
お客様とスタッフの安全のため、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
引き続き、インスタグラムでのライブレッスン配信、会員様向けLINEライブレッスンの無料配信も、行なって参りますので、併せて是非ご参加ください。
急なご案内となりました事をお詫び申し上げます。
またスタジオで皆さまと元気な姿でお会いできることを楽しみにしております。
今後ともBody Making Studio Aulii をどうぞよろしくお願いいたします。
代表 辻 茜
スタッフ一同