ヤムナワークショップ開催【膝から下のワーク】

2018/05/11

ボディワーク先進国、アメリカ・ニューヨークから始まった「YAMUNA」。

骨格や筋肉を本来あるべき場所に戻し、心身ともにゆとりをつくる画期的なボディワークです。

エクササイズ、ストレッチ、リラクゼーション、セルフケアの要素を取り入れた「YAMUNA」は、忙しい現代人におすすめです。

 

日時:5月 20日(日)13:00-14:30

テーマ:膝から下のワーク

   (足裏、足の指、足首、脛、ふくらはぎ、膝裏、膝周り)

参加費: 会員 ¥3500   非会員 ¥4500

 

ここのところ首肩周りの上半身を中心としたワークショップが続いたので5月は ”膝から下”を中心としたワークを行います。

膝から下のそれぞれの部位のよじれや歪みによって筋力低下に繋がり骨盤、脊柱、頚椎に悪影響を及ぼします。

足裏、足指、足首と脛(すね)の位置のリセットを行い、脛、膝裏、膝周りにそれぞれ正しいアライメントを回復させていきましょう。

今回は足裏のワークを(皆さん既にお馴染みになっています)フットウェイカーズと足指のワークでフットセイバースを使用してしっかり足指を伸ばしていくことから始めていきます。

次にブラックボールを使用して脛、膝周り、ふくらはぎ、足首をそれぞれワークしてきます。

始めての方などもどうぞ参加してみてください♪

◇キャンセル ポリシー:24時間以内にキャンセルされた方は、

キャンセル料\500発生しますので、ご了承ください。

◇非会員様は5月16日(水)までに銀行振り込みされます様にお願い致します。